はじめまして❤︎

はじめまして!

ブログ、これで合ってるのかな、、、ドキドキ。


はじめましてなので、先にカンタンにですが自己紹介をさせていただきたいとおもいます☺️





🎈名前

りぃ と言います!もしお友達ができるようであれば好きなように呼んでください、、、!❤︎



🎈年齢

96年生まれの22歳です🌱学生です!



🎈好きなもの

美容、コスメ、K-POP、、、などザッと思いつくのはこんなかんじです、、

Kポは中学生の時から大好きで、BIGBANG、iKON、WINNER 、BLACKPINKなどが所属するYGが主にすきです!

特にWINNER が最推しです🥰💗


K-POPについてはまたこんど詳しく記事書こうかな🌱


それと、日本で言えばラッパーのSALUくんもすきです!SALUくんは いろんな人のフィーチャリングもしてて、私は清水翔太くんの MONEYっていう曲でSALUくん知りました(笑)

SALUくんについてもこんど詳しく、、ですね!(笑) (自分が書きたいだけ)


もっと好きなのあるはずなんですが、今のところはこのくらいです、、!音楽すきなので、オススメの音楽、アーティストあれば何でも教えてください❤︎



🎈ブログについて

ブログの名前、、迷ったのですが、そもそもこのブログ始めようと思ったのも、その名の通り 「もっと自分を愛そう!たくさん愛そう!そして自分を好きになろう🤤」って思うからなんです、、もっとたくさんありますが長くなるのでいつか記事にします(出た)

そして、忘備録でもあります!




ゆるゆる〜更新ですが、自分の心の記録のために! よろしくお願いします🌱





f:id:goodforyou4:20190101222818j:plain


自分をたくさん愛して、憧れのBLACKPINKのロゼちゃんに近づくぞ〜!計画開始😉⭐️