ハマってるスキンケアシリーズ🌱

こんにちは !

今は夜中の03:31です、、、(笑)

バイト終わって家帰って疲れて寝ちゃって、こんな時間に起きて化粧落としてスキンケアしながら あっ!この記事書かなきゃ!残さなきゃ!って思ったので記事にしようとおもいます、、!(謎の使命感)

 

 

さいきん、すっごく肌の調子が良いんです。いま使ってるスキンケアは、キールズとアイオペのシカクリーム!です!

 

f:id:goodforyou4:20190117033646j:image

 

 

めちゃくちゃ急いで撮ったのでちょっと適当さが否めませんが(笑)

 

 

私、いま人生の中で最高に美容に興味を持ってる時期(笑)で、興味持ってる時期にいろんな化粧品、スキンケア試してみよう!って考えてるので、キールズ使うまではLUSHのスキンケア全般使ってました。LUSHが使い終わって、次のスキンケア何にしよう、、って思ってて、ずっと気になってたキールズに ちょっと手を伸ばしてみようかな、、って感じで、今に至ってます。(笑)

キールズ…ちょっと高いですよね(笑)私はクレジット2回切って買いました😂

 

 

そもそもキールズ知ったのも、私が今推してる韓国グループWINNERがコラボしてたのをきっかけに知りました。

f:id:goodforyou4:20190117035005j:image

 

f:id:goodforyou4:20190117035025j:image

 

いかにも自然派ナチュラル!ってかんじですよね🌱

 

f:id:goodforyou4:20190117035139j:image

 

f:id:goodforyou4:20190117035150j:image

 

メンバーのインスタにも(笑)

 

なんか画像で見る限りめっちゃ肌に良さそうじゃないですか?最初にキールズ見たときそう思いました(笑)

 

 

 

 

そしてキールズと併用して使っているのがアイオペのシカクリーム!

 

f:id:goodforyou4:20190117035419j:image

 

 

えっと、、こちらもWINNERのメンバーが使ってるの見て、韓国のやつだし良さそうだし、これはそんな高くないし、買ってみるか!って感じのかるーい気持ちで購入しました(笑)

 

f:id:goodforyou4:20190117035711j:image

 

 

キールズもアイオペのシカクリームも、機能とか効用とか後日もっと詳しく 書きたいと思ってるのですが、このアイオペのシカクリーム!めっちゃ良いです、、、!毎日たっぷり塗ってます、、!一言で言うと、

 

肌ストレスを集中ケアしてくれてる!!!

 

って言うのが塗った瞬間から分かります!!(超個人的な意見)

 

このシカクリーム 、ほんとにお気に入りなので、後日また詳しく書きたいとおもいます。

 

 

 

キールズ×アイオペのシカクリームを併用して使うまでは、キールズ縛りでスキンケアしてました。私はニキビが出来やすく、そのときに勧められたキールズの商品がこちら

 

f:id:goodforyou4:20190117040347p:image

 

(がっつりスクショですみません😭)

 

 

一発でニキビ治ります!と勧められました。そして美容液として以前こちらを使ってました。

ですが私の肌には キールズのこの商品だけ合わず、美容液がわりにアイオペのシカクリームに変えたらすっごく肌の調子が良くなって、なんかもういろいろ試行錯誤だな〜!って感じています(笑)

 

私の肌には合わなかっただけで、このキールズの商品、実際すごく人気のようで たくさんあるキールズの商品の中でも いまHP見てきたら今週の売り上げTOP3でした! 気になった方は是非店頭で試してみてください😊

 

 

キールズ、シカクリーム の組み合わせ本当に私の肌に合ってて、人からも肌キレイ!て今日褒められたから嬉しくて記事にしました、、!きょうは取り急ぎ ざざっと書きましたが、次回は詳しく紹介していきたいとおもいます!

 

また眠くなっちゃったので寝ます、、、(笑)

 

 

 

 

ではまた次の記事で☺︎