わたしの青春だったBIGBANG😎パート2!



みなさんアンニョン〜☺️(笑)


前回謎に文が長くなっちゃってなんとBIGBANGシリーズパート2です (笑)


このブログは韓国アイドルを応援するようなブログにしようとは思ってないのでこの記事は手短にしようと、、おもってます (たぶんね🥰)



ビックバン、、、確か前回は中2の頃 声をきかせてのG-DRAGONさんに一目惚れしてBIGBANGの沼に落ちたところで終わってましたね(笑)😂



金髪G-DRAGONさんに一目惚れして好きになったBIGBANGですが、私BIGBANGでは正直 推しが決まってなかったような気がします(笑)

メンバー全員がほんっとに大好きすぎて、一度は全員のファンになってます(笑)


でもジャニーズだったら◯◯担!とか決まってるみたいに、韓国でも◯◯ペン!(ペン(韓国語)=日本語でファンの意味)っていうのがあって、BIGBANGのファン同士でお話するときに誰ペンですか〜?って聞かれるので、私はその際はタプペン!って言ってました(笑)


f:id:goodforyou4:20190102151857j:plain



カッコいいですよね〜〜🥰🥰タプは、T.O.Pと表記されてトップさんって言うのですが、タプって呼ばれてます😉

BIGBANGのビジュアル担当です !

f:id:goodforyou4:20190102152106j:plain


f:id:goodforyou4:20190102152124j:plain


f:id:goodforyou4:20190102152135j:plain


個人的に、ALIVE活動期の青髪タプちゃんすっごい似合っててカッコよくて好きでした☺️🎈





タプペンって名乗ったときもあったし、スンリペンって名乗ったときもあったな〜(笑)

(スンリはV.Iと表記されることが多いです🤤❤︎)


スンリは2012年頃1人で日本で活動してたときもあって、たくさんテレビにも出てたしさんまさんとの絡みも多かったから知ってる人も多いのでは?!とおもいます!

画像貼っときますね👀



f:id:goodforyou4:20190102153435j:plain


スンちゃんの画像探してたらね、かわいいのがいっぱいありすぎてキューン😍ってなりすぎちゃったよ、、、



f:id:goodforyou4:20190102153551j:plainf:id:goodforyou4:20190102153638j:plainf:id:goodforyou4:20190102153652j:plainf:id:goodforyou4:20190102153711j:plain


特に好きなのはさんまさんと絡んでるスンちゃん(笑)ほんとに可愛い😍(笑)BIGBANGは(ほとんど)みんな通訳なしでオッケーグループだけど、そんな中でも まっっじでずば抜けてる日本語力をお持ちなのがこのBIGBANGのマンネ(末っ子)のスンちゃん(笑)

ほんとにほんとにかわいい(笑)

関西弁だって話せるんだよ(笑)


日本で1人で活動してたときって今の私と同じ年齢?それより1つ下?だったけど、スンちゃんの行動力っていうかなんていうか、、何でも挑戦!なんでも楽しむ!やってみる!精神て、すごく憧れる。単純にすごいなって思うなぁ、、、。


ちなみにスンちゃん、まだ兵役行ってないです(笑)

BIGBANG4/5兵役行ってますが、その1/5がスンちゃんなんです😂そこもかわいい(笑)(もう何でもかわいい)


f:id:goodforyou4:20190102154641j:plainf:id:goodforyou4:20190102154651j:plain


白髪スンちゃんカッコよかったな〜!🤤🤤





いま取り上げたのはジヨン、タプ、スンリの3人ですが、一応全員のファンになってます(笑)

そのときの気分でいろんなファンになってライブ参戦してました❤️(笑)


私は九州に住んでるので、高校生の時はひたすら福岡にライブ行ってたな〜!まだドームじゃなかった頃のマリンメッセ福岡とか、ドームになってからのヤフオクドームとか、ほんと懐かしい、、、


そういえばツイッターで知り合った子と名古屋で参戦したときもありました!





f:id:goodforyou4:20190102155502j:plainf:id:goodforyou4:20190102155514j:plain


BIGBANG、、すべてが私の青春!


ぜんぶ書ききれたわけではないので(出た)また後々書いていこうとおもいます!


次の記事は〜、、なんにしようかな!ワクワク!



ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました😊


アンニョン〜!🥰